高鍋ロールキャベツ丼のブログです。

2013年04月11日

「グルっと!グルメラリー」当選者発表

こんにちは
もう四月というのに、肌寒い日が続いております。
いかがお過ごしでしょうか?
さて早速本題ですが
みなさ〜ん!!待ちに待った「グルメラリー」の当選者が決まりましたよ。イベント
それでは発表させて頂きます。
★氏家千尋様(大阪府)
★吉満洋子様(都城市)
★木村多希様(日南市)
本当におめでとうございます。わーい(嬉しい顔)
当選者の方々には、「高鍋どんぶり一番」の焼肉のたれをプレゼント致します。
早速本日発送させて頂きました。
また、抽選に漏れた方々にも深く感謝申し上げます。
今後共応援よろしくお願い致します。



posted by 高鍋ロールキャベツ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

「キャベTお披露目」

IMG_2138_R.JPG


「キャベツTシャツ」お披露目致します。

シンプルではございますが、キャベツのデザインの入ったTシャツをお披露目致します。
デザインは勿論、「ストロールデザイン」古川さん。
イベント
売り物ではございませんが、イベント等で着用する予定です。わーい(嬉しい顔)
キャベツのかぶり物に、キャベツのTシャツ
うーんなんてキャベツづくしなのでしょう!!
全身みどり色に染まりたい気分ですねハートたち(複数ハート)
posted by 高鍋ロールキャベツ at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

TV出演のお知らせ

テレビ番組出演のお知らせですひらめき




テレビ宮崎(UMK)
4月14日(日)9:35〜
「みやざきゲンキTV」




で、高鍋町産キャベツと高鍋ロールキャベツ丼を取りあげていただきますぴかぴか(新しい)



写真は
先週の撮影の一風景です目




IMG_5918.jpg




526570_354091121376107_1980035256_n.jpg





ご覧のとおりとても楽しい収録となりましたわーい(嬉しい顔)
またまた被り物をフル稼働しましたるんるん
あの人気キャスターの意外な一面が見られるかもしれませんよ揺れるハート




放送をお楽しみにるんるん
明日も高鍋町でお待ちしておりますグッド(上向き矢印)




高鍋ロールキャベツ丼HP(ホームページ)
http://www.5chohrenkei.com/takanabe/index.html
posted by 高鍋ロールキャベツ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

